緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

搬入

  1. 2012/07/13(金) 08:26:20..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
此処は熱帯ジャングルか??と云うべっちょりの湿度の中、搬入。
行きに財布に補充し忘れると云うド間抜けを発揮して出発が遅れ、予定より1時間遅れで銀座に辿り着く。
エンジェルさんに着くと其処は別世界。
涼しい〜〜〜〜。
Narutoさん、長谷川裕子さん、珠子さん、カヲルさんが飾り付け中。
浦野由美さん、福永のりこさんは飾り付け済み。
長谷川さんと私以外は皆ビスク。
自作の筺と人形を飾り付け、店を出ると、階段でデカい虫が飛んでる。
あれ??黄金虫じゃない?
びた!!!と私のブラウスにとまる。
エンジェルドールの太田さんに見せ、此れ、黄金虫ですよね?黄金虫ですね〜〜〜と確認。
黄金虫を引っ付けた侭、和光と三越の交差点まで歩き、植え込みに黄金虫を移してやる。
吉兆の様な気がして嬉しい。
マネケンのワッフルを購って帰宅。
駅を出ると土砂降り。
あ〜〜、湿度で溶けそう。
いっそ溶けて無くなりたいわ。
今年の夏も厳しそう。

てなカンジで「少年たち」展、今日からスタート。
ヨロシクです。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<完成 .. BLOG TOP .. 「少年たち」展>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


