緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


「少年たち」展

  1. 2012/07/09(月) 22:30:39..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2


もう少しで「少年たち」展の搬入。
複数の作家さんたちの参加する企画展で、DMを飾るのは初めての事で、密かに喜びである。
只、DMの出来て来たのが遅めで、大慌ての発送となった。
椎名黎衣子女史の縫製による衣装はアンティークのシルク、レエス、ヴェルベットで素晴らしい雰囲気を醸し出して呉れる。
手縢りの釦なぞも素敵だ。

搬入は展示前日。
筺ごと梱包する予定。


スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<搬入 .. BLOG TOP .. 「聖遺物展」>>

comment

先生、葉書ありがとうございます。

  1. 2012/07/10(火) 12:36:53 ..
  2. URL ..
  3. 西口裕之
  4. [ 編集 ]
緋衣汝先生、お久しぶりです。お元気ですか?。葉書ありがとうございます。連休中のいずれかに見に行きます。先生の徹底したこだわりを見るのが、楽しみです。私の方は、結局服作りは挫折しました。現在は女の子のポートレート写真をスタジオで撮ってます。ミーハーです。が、モデルさんとうまく喋ったりストロボ使ったり、撮るまでの課程が結構難しいのが、逆に楽しいです。ちなみにカメラはBMW売却しても、なおお金が全然足りなかった中判デジタルのペンタックス645Dというとても素晴らしいカメラです。いつかもっと腕を上げたら、先生の等身大人形をこれで思いっきり撮らせてください。では

ペンタックス

  1. 2012/07/10(火) 18:54:29 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝
  4. [ 編集 ]
そらすごい〜〜。
楽しみにしてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback