緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


色合いがなんだかシナモン・ロール

  1. 2010/12/20(月) 15:43:00..
  2. .. トラックバック:0
  3. .. コメント:0
blog_import_4f672a728e3bd.jpg

blog_import_4f672a70b55ac.jpg

blog_import_4f672a6f14312.jpg

色合いが粉砂糖にシナモン振ったみたいな色。
此の写真はそうでもないけど、此の子、めるちゃんより鼻が低くて、出目なカンジ。
舌をよく仕舞い忘れるが、そうすると一寸莫迦っぽく見える。
めると同月齢だが体格が良く、良く走り、じゃれ、良く跳ぶ。
初めての風呂で手足を少し濡らすだけのつもりが駆け回り、風呂の縁でシャンプー、リンスのボトルに掴まった侭、ボトルごと湯船に落ちた。
めるちゃんみたいな手乗り猫じゃないし、あんなくったりした座り方はしないし、もっと普通の猫っぽいけど、時々後肢でののの~~んと立つ。
此の時ばかりは一寸ヘン。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<シナモン、風呂に落ちる .. BLOG TOP .. めるちゃん、親元へ帰る>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback