緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

シナモン、風呂に落ちる

  1. 2011/02/09(水) 14:03:00..
  2. .. トラックバック:0
  3. .. コメント:0
昨日、朝、雑用を済まして家に帰ると、しーちゃんの必死の悲鳴が!
吃驚して、玄関を駆け上がり、声のする方へ。
風呂場を覗くとしーちゃんはバスタブの縁につかまり、「助けて~~~!!!」と絶叫していた。
水面と縁がしーちゃんにとっては遠くて這い登る事が出来ないようだ。
みるくが傍で心配そうに私を見上げた。
ずぶ濡れのシナモンを掴み上げるといつ落ちたのだろう、冷えきっていた。
暴れる仔猫を押さえつけ、タオルでゴシゴシ水気を取り、風呂の水を流し、ドアをきっちり閉めた。もっともウチではドアを開けるのが上手な猫がいるので、閉めても無駄というものだが・・・。

ベルメール展が終了したので、昨日、昼頃に搬出に行った。
硝子ケース3個と、段ボールが1個、今日になって、開梱作業。
梱包財だらけのケースの扉を開けるとシナモンは楽しそうに飛び込んだ。
全く懲りてないな、コイツは。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<猛雪 .. BLOG TOP .. 色合いがなんだかシナモン・ロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


