緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


感染

  1. 2006/04/12(水) 13:00:00..
  2. .. トラックバック:0
  3. .. コメント:0
日がたつにつれ、猫2匹は次第に仲良くなって行き、隔離が中々難しくなって来た。
特にちびちゃい方は足元をするりと抜けてく。
ドタバタ追いかけっこを始めるのは感染の心配さえなければ微笑ましい。
そうこうしている内に、耳ダニ、やっぱりうつっちゃったらしい・・・・・。
夕べからみるくが急に耳を痒がり出した。
後足で耳を引っ掻くのは勿論、耳元をコネコネあちこちに擦り付ける仕草は一寸見には可愛いが、普段やらない仕草だ。
全く何もないところでカッとかいって怒ってるし、きっと不愉快なんだろう。
あ~あ、次は2匹揃って病院だあ。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<あ~、疲れちゃった。 .. BLOG TOP .. 動物のお医者さん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback