緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

搬入

  1. 2006/06/01(木) 00:17:00..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あ~あ、日付が変わっちゃった。
もう昨日になるのね。
氷住羊「ほんとにあった怖い話」のカヴァーギャラリー(夢幻少女人形館)作品展の為の人形の飾り付けに行って参りました。
他の作家さん達と、わいわいやるかと思いきや、私一人。(笑)
樹海の撮影後、預かって貰った某映像会社に宅配便で期日指定で送って貰う心算が、どうも宅配業者でなく、映像会社の方々が運んで来た様子。申し訳ない~~~。
棺ほどある木箱が如何にも邪魔そう;;。
樹海撮影の為久々に着たセーラー服で、お店の商品である熊ちゃんを抱っこさせた。
其れも敬愛するたかはしみちよさん作のベア。
ひっそり嬉しいワタクシでした。
展示は本日から15日間、出来れば是非見にいらして下さいまし♪
スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<ひょっとしたら .. BLOG TOP .. こんなん出ました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


