FC2ブログ

緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


「コルメキッサリターンズ」 無事終了

  1. 2019/02/09(土) 15:10:57..
  2. 制作エトセトラ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
CRW_2361s.jpg
じゃれあう双子?

コルメキッサ・リターンズは無事終了、フラーティングアイ和少女、「筺の中のアリス」もお帰り戴き、白い曼珠沙華追作も無事、旅立った。
コルメさんからオーナー様からの嬉しいメールも読ませて戴き、至福。
痛いけど。

実は搬入後、何が原因かわからないが、左足甲が痛み、腫れ上がった。
外傷ではないと思われ。
打つけたりした時の様な内出血は一切無いし、赤くすらなっていない。
病院は2つ行った。
何でも見てくれるかかりつけのクリニック。
レントゲン撮影で骨に異常はない事が確認された。
家人にちゃんと整形外科行けと云われて脳下でお世話になってる病院の整形へ。
同じくレントゲンで骨に異常なしと云われるが、2度もレントゲン撮るの無駄!って思った。
画像データ位病院同士で共有出来れば良いのに。
こちらでは血液検査までして、異常なし、湿布貼って様子見ましょうで終わり。
痛いのでクリニックで処方された鎮痛剤飲みながら、予定があったのでびっこを引き引き無理をした。
無理してはいけなかった様だ。
更にぱんぱんに腫れ上がり、ああ!此の侭ではドラえもんになってしまう!!と思った。
ドラえもんになったら何処でもドアほしいな、とか阿呆なl事を呟きつつ、出来る限り安静を心掛けた。
圧迫は駄目らしいので靴は履けず、どうしても外に出なければならない時はでかめのクロックス履いて、靴下もゆるゆるのを履いて。
2週間も経った今、腫れは引きつつある。
痛みは未だある。
もう少し安静にしなければならないかな?

人形制作は主に上半身の仕事なので、新作を手掛けている。
SNSでは其方も載せているので、宜しかったらご覧下さい。

スポンサーサイト





宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<着々進行中 .. BLOG TOP .. 「コルメキッサリターンズ」 >>

comment

美しい双子

  1. 2019/02/09(土) 20:25:26 ..
  2. URL ..
  3. sara
  4. [ 編集 ]
こんばんは、じゃれあう双子可愛いです。
猫のじゃれあいのようにも見えます。
とっても素敵です。今回の渋谷には体調の関係で動けなかったので画像が見れてうれしいです。
緋衣汝さまもお体大丈夫でしょうか?私の母も足が痛いと言って病院を回っております。下肢静脈瘤や神経痛の疑いで今検査・通院しております。安静でお大事にしてください。
https://twitter.com/HKayuli
新作のお顔楽しみです。
私はなぜか、逆になっている一番左の子が一番好みです。本当にお大事にしてください。
冬も深まり寒さもひとしお、お体を冷やさないようにしてください。

  1. 2019/02/09(土) 21:31:40 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝香優理
  4. [ 編集 ]
有難うございます。
逆さの貌のは次のツイートでも写っています。
眼は此れからですし、未だどうなっていくか分かりません。
寒いのでどうぞご自愛下さいませ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback