FC2ブログ

緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


酷暑、台風、展示2連続

  1. 2018/08/15(水) 22:01:32..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
酷暑、台風、展示の連続、まあ、ブログに書くネタは山ほどあれど、忙しいのとぐったりとで中々書く余裕がありませんでした。

soyokaze1s.jpg

銀座人形館エンジェルドールズ「避暑地のそよ風」
「時雨」と「錦玉糖」、綺麗に展示して戴きました。
ピケの白いドレスも可愛らしく飾り付けて戴いて感謝です。
現地にお伺い出来なかったので、他の作家樣方の作品をちゃんと拝見しておりませんが、Twitterで少々お見かけしました。

P1830977s.jpg

P1830974s.jpg



此方は京橋オル・テール「カレイドスコープ 2018 人形写真の領域」展です。
配送の時間指定が上手く行かず、オル・テール様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、初日のオープニングにはイタリアワインとゴーヤの佃煮を携えて伺いました。
キュレーションを担当した黒戸純さん、HONKOWA表紙CGアーティストの氷住羊さん、氷住さん作CGに人形画像を提供なさった小峰恵子さん、小峰さんとご一緒の野原アリスさん、写真家の吉成行夫さん、撮影に人形を提供なさった櫻井紅子さん、森馨さん、森さんとご一緒の菊地拓史さん、オル・テールの井関さん、沢山の方にお会いしました。
私は因間りかさんと品川で安珠展「ビューティフルトゥモロウ〜少年少女の世界〜」を拝見して一緒に会場へ。田中流さん、衣さん、愛実さん、山吉由利子さんは前日にいらしたそうでお会い出来なくて残念。

其の日は友人宅に泊まり、翌日、友人と弥生美術館『文豪・泉鏡花×球体関節人形展』にお伺いしました。

そして、次はコルメキッサ企画展「une rencontre,un chance」〜1度の出逢いが1度のチャンス〜展 2018年8月24日(金)〜9月9日(日)に参加します。
オル・テールに展示した写真作品6点と銀座人形館に展示した「時雨」が其方に大移動します。
移転してからコルメキッサに伺っておりませんので、今回は伺いたいものと思っております。

その間にも教室があったり、ネタはまだありますが、其れは又次回に譲ります。

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<教室、生徒さんの仕上げ作業 .. BLOG TOP .. 血管描き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback