緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


出来ました

  1. 2009/07/24(金) 21:25:00..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

blog_import_4f672aa9eadd6.jpg

昨日、Martaの修正が完了。
そして今日、2 face doll Siouxsie が完成。
まあ、ボンネットかぶらないとまだみっともないんだけど。
自分の知ってる限り、2 face 3 face の人形は首が動かない。
で、首が動く 2 face を考案。
なんとかなったけど、首の長さから云って芯棒の噛み合わせが短く、外れやすいのが難点。
今回はプロトタイプとして創ったのだが、此の難点を思うと、やはり首の動かない 2 face が正解かも。
次は首の動かないタイプで創ってみようかな。

(写真はMarta)
スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<虹を見たよ .. BLOG TOP .. 詐欺商法>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback