FC2ブログ

緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


カフェ シェ コルメキッサ に参加致します

  1. 2017/11/23(木) 14:40:27..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0


渋谷ギャラリー・ルデコ6Fにて カフェ シェ コルメキッサ に参加致します。
私は「Sainte-Couturier」そして旧作も是非と仰って頂きましたので、初個展に出品した2点を出品させて戴きます。11体目と18体目に創りました作品です。
今見るととてもヘタクソなんですが、何かひたむきさと云うか今では決して出ないものを秘めている感じがします。
18体目は当時大好きだった(今でも好きですが)山口小夜子の面影が見られる様に思います。
「Sainte-Couturier」は、2015、ジェオグラフィカでの「祈り」ーLa prière de la poupéeー展に出品する為に制作した作品です。
生え際を出す為、絹すが糸を1本1本を貼りました。眉毛を貼り込んだのは初めてでした。
全く見えませんが匣の底には詰め物をしたシルクサテンを張り、プリザーブドフラワーで飾りました。
匣も自作で、アンティーク用のワックス仕上げです。
とある方の面差しを辿り祈りを込めて創り上げました。

CRW_0524-3s.jpg
「Sainte-Couturier」

此の他にもコルメさんにお預けしているEVEやレリーフ作品、写真作品等盛りだくさんとなると思います。
期日が急だったので新作を出せないのは残念ですが、新作も出せる様此れからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
コルメさんではオリジナルの服飾やアート作品等があり、また、日替わり魔女企画、撮影会等企画も盛りだくさんです。
また、私も愛用しているコルメキッサオリジナルのメモリーオイルもお勧めです。

コルメキッサブログ

こちらにタイムスケジュールや出品作品の紹介等がございますから、お出かけの際はチェックしてみて下さいませ。
私はリルガさんのコートに一目惚れしてます。💗
kissaaさんのキュイジーヌワンピも可愛いですよ。
mark2.png

そうそう、銀座人形館にお預けしている「霞色のリボン」も旅立ったそうです。
此処の所立て続けの旅立ち、本当に有り難い事です。

CRW_0752-2s.jpg
「霞色のリボン」

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<日常の雑事 .. BLOG TOP .. フシギのお店・コルメキッサ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback