FC2ブログ

緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


フシギのお店・コルメキッサ

  1. 2017/11/03(金) 01:32:45..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
翠玉にご予約が入り、次いでラスイチアルミボーンまるちゃんにもご予約が入った。
有り難い事である。
コルメキッサさんにはお世話になりっぱなし。
マルタのシリーズはなにか展示の機会がある度にあちらこちらで出品していたが動く事なく、誰からの反応もなかった。自分では可愛いと思って創ったものだが、自分の可愛いと世間の可愛いが一致していないのだとしょんぼりしたものだ。
コルメキッサさんに預けたら、コルメさんが可愛い可愛いと云って、沢山可愛いらしい写真を撮ってくれた。カワイイと云って貰い、可愛い子として扱って貰えて、何故だか本当に可愛らしさを増して行き、ボツボツと旅立って行った。

人形ならではのフシギ。
そしてコルメさんのチカラ。
有り難く、嬉しい事だ。

IMG_20170818_132634s.jpg
コルメさん撮影の翠玉

また、コルメキッサさんに写真作品を出品したのだが、ブログで感想を記述して頂けた。
「少年たちの黄金の日々は歳をとらずに切り取られている。」という記述で沁々と喜びを感じた。
旧知の仲でもあるが、こうして感想を戴ける事がどれほど励みになるか知れない。
此れも又、コルメさんのチカラなのだ。
有り難い事である。
此の縁を大切にしたい。

コルメキッサ・ブログ

コルメさんに請われ、「少女伽藍」手持ちの数冊をお譲りする事となった。
此れも又有り難い事である。

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<カフェ シェ コルメキッサ に参加致します .. BLOG TOP .. 守谷人形教室、その他いろいろ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback