緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


あっという間に日々は経ち

  1. 2017/02/04(土) 16:34:22..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
あっという間に日々は経ち、広告どーーーん掲載!!
ちくちく吊りスカートが出来上がり、其の後袖なしワンピースを作り始め、昨日、縫い終えた。
袖は付けるつもりだったけど、当ててみたら、なくてもよくね?となった。
身頃のパターンを変えてみた実験的なものだったのだが、まあ悪くない。
次は袖有りにしてみても良いだろう。
撮影はまだやってない。

IMG_20170131_091518s.jpg

ジョイフル本田での展示の話があってから、保留にしていた人形を仕上げた。
此れはツィッターでは報告&画像アップ済みだが、ブログでは改めての掲載。
此の子に拵えてあったカンタンブラウスに吊りスカートを着せ、無事完成。
ボネは、サイズが合ってないので外した。
画像ではブラウスは着ていない。
教室に参考として持って行く為。

いずれワンピの子も撮影して載せようと思う。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<moment .. BLOG TOP .. 寒い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<moment  | BLOG TOP |  寒い>>