緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

明けましておめでとうございます

  1. 2017/01/02(月) 14:31:20..
  2. 日常
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
明けましておめでとうございます。
バタバタ、ばたばたしたまま年末突入、ドタバタ年が明けてしまいました。
WEBSITEは開設以来の年始更新なく、突入です。
賀状の一つも出さず仕舞いで、このブログでのご挨拶となりました。

忙しく年末を迎え、大掃除に満たない掃除中、ビックリの鼻水タラタラ・・・、そう、体調はあまり良くはなかったのです。
旨煮を拵え、年越し蕎麦を食べ、美味しい日本酒を戴いたのですが、一寸酔いの回ってきた頃に、酔い舌にはもったいないと安酒に切り替えたのが悪かったのか、年明け早々吐きました。(苦笑)
お酒飲んで吐くなんて、無い事でしたし、まさか年越し年明けにこんな苦しい思いをするとは思ってもみませんでした。

初めての苦しい年明けで、初詣に行き、初めて御神籤、大吉が出ました。
こじつけに過ぎませんが、まるで再生儀式の様でした。

良い年になる事を心より祈っております。
皆様にも良い年となりますように。

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<寒い .. BLOG TOP .. カンタンの筈が・・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


