緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

カンタンの筈が・・・・

  1. 2016/12/25(日) 14:03:40..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0


カンタン可愛いブラウス、丁寧バージョン、出来た。
端の処理が三つ折りで、手かがり、レースも手でかがり付けたので、カンタンの筈が全然カンタンじゃなくなってしまった。www
ぱっと見丁寧と簡単の差はあまりない。
手間仕事を見ておおっと思って下さる方にはわかっていただけるかもしれないが、ぱっと見の差が無さすぎるので、此処は簡単に徹した方が良さそう。
パターンはシンプル。
吊りスカート2種構想中、豪華ドレスバージョンは、パターンを作るのに時間がかかりそう。
誰かパターン起こしてくれないかなあ。(泣)



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<明けましておめでとうございます .. BLOG TOP .. 縫ったり盛ったり彫ったり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


