緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


人形制作デモンストレーション

  1. 2012/02/18(土) 16:07:00..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
blog_import_4f672a5d90f03.jpg

blog_import_4f672a5b6a7e5.jpg

3月3日(土)午後1時~4時、JOYFUL-2 守谷店にて人形制作デモンストレーションを致します。
つっても唯店の中で人形創ってるだけなんだけどね。
其処で体験教室のビラ撒きします。
人形も何点か置く予定です。
3月29日・4月5日 午前10時~12時、2日間コースで体験教室やります。
体験教室参加者募集で3月3日お雛祭りの日に客寄せパンダになるです。
かぶり物はしません。笑)

実際人形を作るのは時間がかかります。
フル関節2日で作るのは到底無理。
乾燥機使っても2日では無理。
なので初心者向けにボディをぬいぐるみにして、ヘッドと胸部、手足のパーツだけ。
それでも2時間ずつ2日間じゃホントに出来るんだろうか??
まあ個人差多く出る所でしょうけど。
まあ、出来ても出来なくてやる気があったら教室に入会して下さい、と云う事で。

(写真は体験教室でつくるドールキット、Cynthia)


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<もうすぐデモンストレーション .. BLOG TOP .. やっと出来た。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback