緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


お出かけ

  1. 2016/10/23(日) 16:12:46..
  2. 展示鑑賞
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日は表参道、ビリケンギャラリーでヒロタサトミさん、オカムラノリコさん、Harumaさんの3人展を鑑賞した。
オカムラさんもヒロタさんもいらして楽しかった。
オカムラさんのウサギの、手(前足?)をとりたくなる絶妙なカンジ、鉄板の造形力と魅力を湛えたヒロタさんの人形。
イヴォンヌちゃんのズラリと並んだカンジに映画「何がジェーンに起こったか?」のワンシーンのワクドキ感と同じワクドキ感を感じると云う事を伝え、同感できた時の嬉しさ。
とっぷり堪能してから武蔵小山「TARUHO」へ。
由良瓏砂嬢、悠雅さんのおもてなしでエクサインターナショナルの方にお会いした。
もう随分昔になるが、VEXATIONのMVに参加した、その映像制作会社の方で、洋館でのロケ、青木ヶ原樹海でのロケをご一緒した方とわかった。
MVを流したライブでもどうもご一緒したらしいが、お互いに全く覚えてなかったのだった。
瓏砂ちゃんの朗読用に作った私の人形の映像をなんか出来たらいいね的な感じでご挨拶。

其の帰りにご近所を通りかかったというだけなのに氷住羊さんたちにお声がけしてちょっと一杯ご一緒して夜遅く帰宅したというてんこ盛りな1日。
通りかかっただけなのに夜遅くにお付き合い戴いちゃったりして感謝。

と云う訳で、youtubeでもアップされている、MV、リンクしてみた。
「箱庭の薔薇」 VEXATION
右のバーに設置した。
VEXATIONの為に血の涙を流す人形を作ったのも懐かしい思い出。
宜しかったらご覧戴きたい。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<2体目完成 .. BLOG TOP .. 完成>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<2体目完成  | BLOG TOP |  完成>>