緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


免疫力アップしたい

  1. 2016/09/22(木) 01:32:52..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0


搬出を終えて、疲れも出て、風邪引いてる。
胡粉作業に戻るには気合いが足りないので、粘土いじり。
楽しく粘土いじって、免疫力アップしたい。

画像は胡粉作業中の1体。
此の貌は仕事場整理してたら見つけた古い作で、貌立ちから多分、1994年頃の作だと思う。
こういう顔はもう創れないな、と思っている。
眼も出来の良いのが入っていると思う。
此れに新しく身体を造って仕上げようとしている処。
其のボディは型取りして、先日のアリスや霞を造った。
展示予定のあるものが先行するので、原型である此の作は未だ胡粉塗りの最中。
そろそろ中塗りも終わり近くなって来ている。
特に何もなければ後2ヶ月くらいで出来上がりそうな見通し。
特に展示予定もなければ、手放す気もないので、ゆっくりやるつもり。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<胡粉塗り再開 .. BLOG TOP .. ストライプハウス、Doll's Show ―多様化されたフォルムたち―展終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback