緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

ストライプハウス、Doll's Show ―多様化されたフォルムたち―展終了

  1. 2016/09/13(火) 21:48:38..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
photo2s.jpg

怒涛の期間被り展示が終了した。
折角都内に行くので友人との約束も二つばかり詰め込んで、楽しくも疲労困憊、の有様。
先日のストライプハウスの搬出の折には搬入と初日にお目にかかれなかった陽月さんや吉田良さん、ヒロタさんにもお会い出来たし、忙しいながら、楽しい思いをした。
森馨さん、菊地拓史氏、因間りかさん、おぐらとうこさん、山吉由利子さん、ノアさん、三浦悦ちゃんなどなど顔なじみの方々にもお会いしたし、初めてお会いする方々も沢山で、スパンさんには良い機会を与えて戴き、本当に感謝に堪えない。

片付け、梱包の折に、ノアさんが展示台を褒めてくれた。
流石アニキ、って菊地氏の作と間違えられたのも光栄の至り。
一緒に展示したスコープ作品の匣が彼の作なのでそう思ったんだろうけれど、間違えられるほどの出来栄え、と嬉しくなってしまった。
展示台だが、中に棚受けが設けてあり、普段に物入れとして活用出来るというのも良いアイディアと褒めて戴いた。
嬉しいが、展示台制作はあまりにも大変だったので、2度とやりたくはない。
木工は楽しいが、大物はキツイ。
時間が出来たら人形ケース程度なら作ってみたい気もする。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<免疫力アップしたい .. BLOG TOP .. 嬉しいキモチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


