緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

ストライプハウス搬入

  1. 2016/09/03(土) 01:01:34..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
photo1s.jpg


なんともう昨日!!になるが、ストライプハウスの搬入を終えた。
あいぽんは相変わらず真ん中が青ずむので、あんまり綺麗に撮れないのだが一応撮影して来た。
吊り自体は思ったよりも苦労はしなかった(シミュレーション時に比較して、ではあるが)けれど、ポージングがなかなか決まらず、ぼんやりと時間をかけてしまった。
もう一つ延長コード待ちしていた作品があって、ストライプの事務所でお借りして、やっと接続したのだが、オンオフスイッチ付きのコンセントである事に何故か気付かず、本体のスイッチをカチカチやって、げげ!点かない!!もしや電球が切れた???と焦った。
そこで、大急ぎでドンキに行き、同型の電球を購入し、戻って取り替え、本体スイッチを入れるがやはり点かない。
えええ??なんでええ???と、そこで漸くコンセント側のオンオフスイッチに気付いた。
新しい電球はもちろん最初から付いていた方の電球も無事点灯。
電球買いに走る必要は全然無かった訳だ。
ポンコツにも程があるというものだが、まあ、点灯したので結果 All Right という事で。

まあポンコツ列伝増えたな。
くすん。

尊敬する中嶋氏にも挨拶出来たし良しとしよっと。

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<アリス展とストライプ初日 .. BLOG TOP .. 銀座人形館、本日から「アリス展」開催です>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。