緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


アングルに問題あり?

  1. 2016/08/19(金) 11:30:23..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
CRW_0759-2s.jpg

アリスと霞のツーショット。

スパンから、WEBに載せるから画像送って、というメールを戴いたので、あり〜〜?ってなった。
送った筈ですがというレスを書いたら、受け取っていないので再送して下さいとの事。
メールの調子悪かった時があったから、その所為かも??と。
うん、まあ、色々あるわな。
大切なメールで、待っているのに、毎日チェックしているのに、何故かレス来ないぞ〜〜って思っていたら、迷惑メールに勝手に分類されちゃってた事があったなあ。
大事なメールなら迷惑メールのフォルダもチェックしなくちゃと反省したものだ。
とはいえ、やっぱり迷惑メールフォルダ迄は中々見ない。
チラシ作成の時には衣装制作、撮影まで突貫工事で頑張ったので残念だったが、まあ、仕方ないっすね。

此処のところ、胡粉作業に戻ってる、
雑務もいっぱいあるけど、少しずつでも進めて行きたい。
1体目が血管描き、血色差しの工程まで来て楽しくなって来たので、ツィッターに投稿しようとしたけど、アングル的に怒られそうな気がしてやめた。

IMG_2083-2.jpg

削除依頼とか来るレベルかなあ?
判断基準が分からんちん。
創ってる時も撮ってる時も何とも思わないでやってるけど、某とライン電話してる時、某が彼氏と一緒で、彼氏に見せたら彼氏が恥ずかしがってたっけ。
いや、チェリーじゃあるまいにと思ったけど、此れは一般的反応なのかもしれないよなあ。
こっちからは只の制作風景で日常の一コマなんだけど、此処は此方が気を使うべきなのかもと思った次第。
ああ、そういえば、HONKOWAの表紙の時、裸がNGなのをうっかり忘れて裸画像を提出して、ボディにエフェクト施す事になっちゃったっけ。
いや、うっかりなんだけどね。
でもそういうもんだと云う事をたまには思い出さなくちゃね。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<銀座人形館、本日から「アリス展」開催です .. BLOG TOP .. Doll's Show ―多様化されたフォルムたち―>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback