緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


ちびちびアリス制作中

  1. 2016/06/26(日) 00:25:00..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
またしてもブログを1ヶ月以上放置してしまった。

IMG_1774s.jpg

「アリス展」出品予定のアリスが仕上がり、ちびちびアリス制作中。
「筺の中のアリス」で、親指アリスを作ったが、其れよりは大きく、筺の中のちびアリスより小さい。
ずらりと並んだら可愛いかも…という妄想から型取りもしたが、ずらりと並ぶ程作れるかというと甚だ疑問。洋服を作る事を考えたら途端にウンザリ気味。
出来上がったおっきいアリスの方も靴下を縫おう、縫おう、と思っていて未だ縫っていない。
縫い物は苦手。

ところで、おっきいアリスだが、自分的には珍しく唇をふっくらさせてみた、
友人が色っぽいと云って呉れたので気を良くしているが、展示での反応はどうだろう。
9月目指して頑張ろう。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<ちびちびアリス完成 .. BLOG TOP .. まるちゃん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback