緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


まるちゃん

  1. 2016/05/17(火) 22:27:49..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
Chz6WLaVIAA5G4q.jpg

Martaは5ピースドールを4体、アルミボーン3体、肘と膝に関節を付けたのを2体作った。
自分では可愛いと思って作ったシリーズで、ボックス入り、衣装は4種、帽子スタンドに衣装用マネキン、木製トランクに本と手鏡を拵えた。

ChNoYZGUYAEOlbK.jpg

アルミボーン式ボディはボールジョイントよりも遥かにポージングが自在で楽しいのだが、其処が伝わり難い。
今回、コルメさんがその楽しさを存分に伝えて下さって、そして、無事嫁ぐ事が出来て本当に嬉しい。

IMG_1655s.jpg2

しかも、オーナー様が撮って下さった写真が、凄く可愛い。(1と2)
自分でも撮影したが、こんなに柔しげな表情に撮れた事がない。
愛されるってこう云う事かと感服した次第。

次のコルメキッサさんにはアルミボーンまるちゃん、5ピースボディまるちゃん、肘膝関節付きまるちゃん、3種揃ってお目見えとなる。
可愛がって下さる方と会えたら良いね。

コルメキッサ
5月21日(土)〜29日(日)
※23日(月)、26日(木)休み
12時〜19時
田園都市線青葉台から徒歩又はタクシー
横浜市青葉区梅が丘12-6 坂本方



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<ちびちびアリス制作中 .. BLOG TOP .. もう5月>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback