緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


1月も終盤

  1. 2016/01/27(水) 23:59:05..
  2. 日常
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
2016s.jpg

久々の更新である。

去年後半は随分忙しくなった。
11月に友人、伽井丹彌の久々の東京展をお手伝い。
私の個展の度に支えて下さる彼女へのせめてものご恩返しと思ったが、もしかすると役立つよりもご迷惑をかけた方が多かったかも?
12月初めに愛媛より出品作が戻り、目黒ジェオグラフィカでの企画展搬入があり、伽井丹彌展搬出があり、ジェオグラフィカの搬出があった。
展示以外でも色々あった2ヶ月間だった。

私という人間は疲れきると碌な事を考えないらしい。
つまらない事で酷く落ち込んだりする。
其のローテンションで周りにご迷惑をかけなかった事を切に祈っている。
よく眠ってゆっくり休んだら夕べはなんであんなに落ち込んだんだろうと思う程にスッキリしたが、やはり疲れ過ぎは禁物なのだろう。

年末にあまり予定を詰め込まないように気をつけよう。




宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<4点完成、そして此の一年 .. BLOG TOP .. 高畠華宵大正ロマン館での展示が始まりました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback