緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常

高畠華宵大正ロマン館での展示が始まりました

1. 2015/09/20(日) 21:24:40..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

山吉さんと愛媛弾丸ツアーを終え、昨日から展示が始まりました。
まずは私の大ポカからスタート!
17日、朝、電車の遅延で大急ぎで羽田入りした山吉さんが「松山空港行きの方はお急ぎ下さい」と云うアナウンスで直行したのに、ぽかんと山吉さんを待っていた大間抜けの私。
其のアナウンスはどうして耳に入らなかったものか、ぽかん度合いの酷さは自分でも吃驚する程。
流石にヤバいと思って電話したら、今、乗るところ、との事!
大慌てで此の便、乗るんです!走ります!!なんとか乗せて下さいと泣きついたが時既に遅し。
空港に着いているにも関わらず乗り遅れると云う大ポカをやらかしました。
便数が少ないので、次の便に乗せてもらえる事にはなりましたが、3時間半も後。
関係各者に連絡を入れ、平謝り、4時間近く遅れて到着。
皆様の飾り付けがほぼ済んでいる中、私の作品だけが取り残されている状態。
ダッシュで飾り付けを終了、皆様にはとんだご迷惑をかけましたが、対応して頂き感謝に堪えません。
夕食の後、道後温泉まで連れて行って頂き、建造物を見て参りました。
(湯に浸かってる暇もなく、見ただけ。疲労していた山吉さんと私はホテルに入るや否や爆睡)

翌日はゆっくり起き、ゆっくり朝食を戴き、2人で萬翠荘を見学に。
12時にホテルまで迎えに来て下さった現地作家、池田祐美さんと清水真理さんと共にうどん屋さんで昼食を戴き、其の足で空港まで送って頂きました。
2人で土産物なぞ物色して、飛行機に搭乗するなり疲れから爆睡。
無事羽田に到着し、流石に弾丸ツアーはキツいねえ、と2人してカフェで一休み。
此の後教室があるという山吉さんと、帰途についたのでした。

アイぽんで会場内の撮影はしましたが、旧型アイぽん(既にiPhoneとは呼べない旧機種)ではあまり綺麗に撮影出来ていません。

ともあれ、展示はスタートです。
どうぞ宜しくお願い致します。

宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪