緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


雛三昧

  1. 2010/02/23(火) 23:36:00..
  2. 展示鑑賞
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
目黒雅叙園百段階段の雛まつり、青山のやなぎみわ展行ってきました。
百段階段は思った以上に込んでましたが、古い建築も好きですし、楽しめました。
中でとても良い市松人形が1体あって、平田郷陽か陽光のような作でした。
スタッフに聞いても借り受けただけとの事で其処のところは明瞭りしなかったのですが、なかなか眼福でした。
やなぎみわ展はなにかレポーターが入ってて、リハ風景が一寸笑えたけど、映像もおもしろかったです。
スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<暑い!! .. BLOG TOP .. 平成22年2月22日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback