緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


胡粉作業終了!

  1. 2015/01/12(月) 01:06:40..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
やっと胡粉作業終了しましたあ。
今回企画展オファーから時間がなかったので、焦りました。
ザッヘル・マゾッホ著「毛皮を着たヴィーナス」をテーマにした企画、未読だったのでざっとイメージして、創り始めてから本をゲット&読了。
イメージとは異なっていたので、造形のラインは変えずにイメージを練り直しました。
にしても時間がない!急ぎ過ぎによる失敗をも経て、やっとの胡粉作業終了。
塗りの回数を数えた事はないけれど(うんざりしそうなので)塗っては磨き、なので、ウン十回は下らないでしょうね。
今度数えてみようかしら。
油彩仕上げも考えてみたけれど、今回はチャレンジしている暇もないのでいつもの仕上げに。
胡粉仕上げが終わったので、今度は靴の制作に入りました。
此れから閲覧注意の靴仕様に挑戦。
うまく行くと良いなあ。

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<もうすぐ搬入日 .. BLOG TOP .. 明けましておめでとうございます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback