緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

「トリックオブジェの世界」展、始まりました。

  1. 2014/11/24(月) 11:22:14..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0


「トリックオブジェの世界」展、始まりました。
オープニングは大変賑やかでした。
私は「祠」と「BLOODY MOON」を出品。
展示台が足りないかもとの事で、自作の展示台も持ち込みました。
動く、光る、鳴る、楽しいオブジェが満載で、とても楽しめます。

三浦悦子嬢に作品の出来は何点?と聞かれ、「60点…位かなあ」と答えました。
初冬に草叢に降った雪が溶けては凍り、溶けては凍りで出来た沢山の細い小さな氷柱が祠の様になっている処をふんわりと雪が包み込んでいて、其れが太陽の光でキラキラ輝いている…。
其れが子供の頃の冬の素晴らしい、秘密の宝物でした。
其の光景を再現しようと試みた作品ですが、LEDの光源がやはり太陽光にはかなわない。
LEDの色を変えたり、水晶を足してみたり、試行錯誤で60点までなんとか引き上げたのですが、頭の中に残る美しい光景が100点とすれば、どうしても採点は辛めになってしまうのでした。

展示はどれも素敵で楽しいものばかり。
ご自身の眼でご覧になって戴きたいものばかりです。
どうぞお出かけ下さいませ。

トリックオブジェの世界

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<展示は残り数日 .. BLOG TOP .. 「トリックオブジェの世界」展>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


