緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

都市伝説

  1. 2014/10/29(水) 23:36:34..
  2. 展示鑑賞
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
「THE ART FAIR + PLUS-ULTRA 2014」と横溝正史トリビュート展をハシゴした。
横溝正史展には菊地君や栗栖嬢、Dollhouse Noah嬢がいらして、歓談。
で、驚きの都市伝説発覚!
過日発表した「少女伽藍」の大階段のある洋館、此処に私が住んでいるという驚きの噂だ。
明治の洋館にロケに行ったのよ、と云うと「うっそ〜〜〜!緋衣汝さんの家だと思ってた!」
全てを其の洋館だけで撮った訳ではないし、自宅での撮影も混じってはいるが、あの素晴らしい大階段から上のバルコニー、建物外観は自宅ではない。
古い洋館は昔から好きで、鳥取の仁風閣、上野の旧岩崎邸、なぞ、憧れるし、住めるものなら住みたいものだ。

CRW_7716_RT16-3s.png
鳥取仁風閣にて撮影

「THE ART FAIR + PLUS-ULTRA 2014」では硝子やアクリルの作品、自在置物、新聞紙のオブジェ等、楽しんで来た。
殊に繊細な硝子作品、アクリル作品は綺麗で素晴らしかったが、間の抜けた事に作家名は覚えていない。

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<「トリックオブジェの世界」展 .. BLOG TOP .. 氷柱増産中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。