fc2ブログ

緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


人生初土竜

  1. 2014/06/09(月) 23:03:21..
  2. 日常
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
窓辺でシナ子がわらわらしてた。
なになに??
なんかいる!!!
網戸のレールからシナ子が部屋の隅に追いつめた。
鼠??

Bprx1.jpg



壁と家具の隙間に逃げ込もうとするのを恐る恐る引きずり出す。
こ・こ・こ・これは!!!
も・・土竜??
まさか!!
土竜って一生土から出ないって聞いた事あるよ!?
後ろ肢の小ささに比べてデカくて横向きについた前肢、やっぱ此れって土竜だよね?
ぢたぢたしてるのを撮影して、外に逃がしてやった。
見つかったのがトロいシナ子でよかったね。
みるく姫やちょび子なら無事ではいられなかったかも。

意外な事に毛はすっごくふわふわで触り心地は良かった。
土の中にずっと暮らしてるから、もっとゴワゴワの毛並みってイメージがあったもの。
まあ、初遭遇生物、何か持ってるといけないので、逃がしてから手は良〜〜く洗ったけどね。

スポンサーサイト





宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<楽しい粘土いじり .. BLOG TOP .. 小さいサイズに挑戦中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback