緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

「絶対少女主義」本日から開催です

  1. 2014/04/26(土) 16:12:58..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
搬入前日、友人と広尾のイタリアン、SOUQ(スーク)で美味しいお料理を戴き、散々ワインを飲んでへべれけになって友人宅にお泊まり、横濱浪漫館に向かいました。
スマホのマップ機能を当てにしてたら、充電切れで、(友人宅で充電させて頂くつもりが、同じiPhoneでも世代違いで充電口が合わなかった)交番で道を聞いてなんとか辿り着くという間抜けな顛末。
充電切れ間近の土壇場で、近くにいるはずなんだけど、とTELして、救出されたのでした。

続々とメンバーが集い、ああだこうだと場所決めをし、どんどん収まっていきます。
中々多彩なメンバーで、Noeさんの作や、オカムラノリコさんの作をうふうふしながら触らせて貰ったり、賑やかで楽しい搬入でした。
琥珀ちゃんも抱っこさせて貰ったし♪

夕方いらした、三浦さんと一緒に帰途に着きました。

BljUCPMCYAA7NAQ.jpg



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<SOUQ .. BLOG TOP .. 展示案内>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<SOUQ  | BLOG TOP |  展示案内>>


