緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

後ずさり

  1. 2014/03/14(金) 00:01:15..
  2. .. トラックバック:0
  3. .. コメント:0
エリザベス・カラーを初めて装着した子は後ずさりする。
後ろに下がれば、此のヘンなものから抜けられるとでも思うのだろう。
首に付けているのだから抜けられる筈がないのだが、納得行くまで?諦めきれるまで延々と後ずさりし続ける。
正直、此れは笑える。
抜けないのだと納得して、後ずさりをやめるのだが、ちょび子も初めて装着した時はやった。
今回は二度目なのでやらなかった。
シナ子は今回初めてだったので、延々やった。
次回がない事を願ってはいるが、次に装着する時はやらないだろうな。
初体験の時のみのちょっぴり楽しい光景である。

ちょびは抗生物質を飲み終え、やっと解放。
後はシナ子の点眼のみ。
眼の白っぽい濁りは小さくなりつつある。
もう少し頑張ろう。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<収納 .. BLOG TOP .. シナ子の瞬膜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


