緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


サイズ違いの台

  1. 2013/12/24(火) 22:26:24..
  2. 木工
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0


サイズを変えた台。
未塗装、装飾済み、足元には袴を履かせた。
高さ的な問題で袴を履かせた訳ではなく、デザイン的に其の方が美しいと思ったから。
大きい方の台にも此れから袴を履かせる予定。
小さい方の2台目も箱型に組み上げたが、上下の飾り縁と袴、扉付けは此れから。
今年中に2台目(大きい方を合わせれば4台目)を仕上げたかったがもうあまり時間が残っていない。

昨年、プリンタヘッドが駄目になって、賀状がプリント出来ず、人に頼んだが、コレが遅くなって渡されたのが今年の3月。
寒中見舞いにしても遅いなと、逡巡するうち、出しそびれた。
来年の賀状に悩む。
プリンタは相変わらずの状態なので、もう、猫判子でも押して賀状を作ってしまおうかしら。
HPの来年のTOP画像は出来た。
でもプリントは出来ない。
制作の材料費が嵩み過ぎて、プリンタの買い替えが出来ないのだった。(涙)



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<クリスマス・チキン .. BLOG TOP .. 「少女伽藍」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback