緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


「少女伽藍」

  1. 2013/12/15(日) 23:01:05..
  2. 制作エトセトラ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
「少女伽藍」の手持ちが少なくなったので、カンゼンに連絡した。
10冊お願いしたら「取り敢えず3冊ありますけど、本屋から戻って来る分を合わせて6冊ご用意出来ます。」と仰るので其の6冊をお願いしたのだが…内2冊が……カバーがボロい。(苦笑)
そろそろ無くなりそうなのかもね。
完売なら完売で有難い事だ。
増刷はないだろうし。
でも、返品分の、あのボロい状態の本が、もし本屋で注文して届いたら一寸ヤダなあ。
ま、自分の作品集だから、ボロいのはサンプルとして扱えば良いんだけどね。
中身は綺麗だし。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<サイズ違いの台 .. BLOG TOP .. やっと撮影>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback