緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

モールをぶち抜きかけて、しぇ〜〜〜っ!

  1. 2013/11/21(木) 23:45:17..
  2. 木工
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
IMG_0164.jpg

シナ子、まるいよ!

mark2.png

展示台2台、未装飾、未塗装ではあるが、なんとか出来上がった。
蝶番を取り付ける時、木螺子がモールをぶち抜きかけて、しぇ〜〜〜っ!と螺子の先をカット、なんとか取り付け、一応の完成を見た。
デザイン的には問題ないと思われたが、蝶番用木螺子が思いの外長くて、其処が誤算。
木螺子をカットすると、強度的にはどうなの?と云う不安もあるのでデザインを変更する事にした。
また、思ったよりも大きかったので、サイズも変更(高さは同じ)。
又してもミリ単位で設計図引き直し。
3台目着手。
鋸引きっ放し。万力フル活用。

それにしても間合いの悪さは天下一品。
なんでボンドを出した時に限って電話が鳴ったりチャイムが鳴ったりするんだろう。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<蛍光管破砕!!流血の惨事? .. BLOG TOP .. ヒロタサトミ・オカムラノリコ作品展「DOUBLE YOU」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


