緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


ヒロタサトミ・オカムラノリコ作品展「DOUBLE YOU」

  1. 2013/11/17(日) 22:43:19..
  2. 展示鑑賞
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
dm1d.jpg

昨日、横濱浪漫館、ヒロタサトミ・オカムラノリコ作品展「DOUBLE YOU」に行って来た。
氷住羊さん、加藤俊彰さんと青葉台駅で待ち合せ、ぽてぽて3人で歩いてオープニングパーティーに出席。
出品作家のヒロタサトミさん、オカムラノリコさんの作品を見ている内、おぐらとうこさんや山吉由利子さんも来て、空間密度が上がる頃、オープニングパーティーが開催された。
オカムラさんのご友人のぬいぐるみ作家さんもいらして楽しかった。
その内、Dollhouseノアさん、レオさん、山本じんさん、寺田楓さんも来て大盛り上がり。
じんさんにはMIDOW展の審査の話を聞いたり。
うっすら聞こえていたMIDOW展、じんさんも山吉さんも審査委員だったのでへええっと楽しく話を伺ったのだった。
まあ、主にじんさん。
山吉さんは何にも云ってなかったので、今日、MIDOW展を検索して、審査メンバーだったのを知った次第。

8時にお開きとか云ってたのになんだか2〜30分もオーバーして解散。
有難い事に、オカムラノリコさんの運転する車で3人、駅までお送り戴いたのだった。

展示は大変な力作ぞろいで、素晴らしいものだった。
一寸遠いが、興味のある方は此処をクリック、是非お運び戴きたい作品展である。

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<モールをぶち抜きかけて、しぇ〜〜〜っ! .. BLOG TOP .. あ"あ"あ"〜〜〜ッ!!!!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/11/18(月) 12:50:55 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/11/18(月) 13:32:01 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝
  4. [ 編集 ]
無事、すんなり帰れましたよ〜〜。
ご心配有難うございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback