緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


由良瓏砂嬢の朗読会

  1. 2010/10/30(土) 18:48:00..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
11月7日のイベントで、映像上映と由良瓏砂嬢の朗読があります。
映像の元は2005年に上映した、「 GOLDEN YEARS 」、此の時はもう1本とカップリングだったのですが、今回、1本だと短すぎる為に再編纂となりました。
由良瓏砂嬢の創作した物語の原稿は読ませて戴きました。
私の想像を超えた美しい物語、再編纂も楽しみです。

展示中、ご希望の方に終了した個展のDMを差し上げます。(なくなり次第終了します)

11月13日にはMONT★SUCHT パフォーマンス「螺旋迷宮カノン」
11月20日にはVEXATIONのライブがあります。
VEXATIONのCDジャケット制作に始まり、ライブに人形を展示する事幾度か、プロモーションビデオの撮影にも参加しましたが、何年か前に活動停止,久しぶりのライブとなります。

展示中会場案内を由良瓏砂嬢が務めて下さいます。

さて,搬入ももうすぐ、色々,楽しみです。
スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<搬入中 .. BLOG TOP .. 個展、近づいてきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback