緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


こんな感じ

  1. 2013/06/15(土) 15:25:48..
  2. スコープシリーズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
DSCN4185-3s.jpg

未だ、睫毛は付けてない。
髪の色を決めてから。
なので、眉も未だ下描き。
デカイので胡粉作業も大変だった。
持ち易いようにと云う意味と、取り付けの際必要なので角材を埋め込んだのだが、此の角材の角が左手首に当たって青痣だらけ。
確かに持ち易いけど痛かったなあ。
手を白塗りしておいたら、頬杖をついてるみたいかも。

一度記事を下描き保存する心算で間違えてアップロードし、一旦削除した。
タイトルも付けずにアップしたから、「にほんブログ村」に「無題」と記載されてしまった最新記事情報が・・・。
削除しちゃったから、クリックしても不明ページが出るばかり。
あらためてアップロードしたら、こっちが最新記事になるのかな?
「無題」は消えないんだろうなあ。
クリックした人、ゴメンナサイ。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<垂れてます .. BLOG TOP .. 光源2種で撮影してみた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback