緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


誕生日なのに風邪ひきました

  1. 2010/11/07(日) 11:08:00..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
初日の夕方から咳が出始めていまして、友人からは、一息ついたときが危ないんだよと、と云われました。
昨日になって、咳は更に酷くなり、炎症を起こしているらしく痰が黄色くなって来て 、呼吸がヒューヒューいいだしました。
土曜は半日なので急いで病院に行って来ましたが、風邪は勿論、此の呼吸音は風邪から併発した喘息だよと注意されました。
まずは風邪薬を飲んで、咳が残るようなら喘息薬、という診断です。
本日残念ながら私は会場には出られません。
メッセージ下さった皆様、レス,後でします。
スミマセン。
スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<展示中です .. BLOG TOP .. 搬入中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback