緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


胡粉作業終了

  1. 2013/06/13(木) 23:19:26..
  2. スコープシリーズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
前述の大失敗はリカバリ出来た。
殆どわからないだろうと思う。

胡粉作業が終わったので、アリスの手を小部屋にセット。
結局、殆ど見えはしなかったが、一応手にはレース付きの提灯袖を付け、髪も付けた。
窓の外から差し込む光を演出する為に、豆電球を配線。
シャンデリアの配線も。
本格的な配線は台の制作後となる。
今、小部屋の設置の為に接着中。
接着剤の硬化が済む迄、寝かせているので、撮影出来ず。
接着が済んだら撮影する心算。
別作で氷柱も接着。
数が未だ全然足りない。
1型で5本ずつだと中々捗らない。
しかも透明度の高いエポキシは硬化が遅い。
で、もう一つ型を取る事にした。
メダルの型も駄目になったので、ついでに型どりしよう。

DSCN2855s.jpg

画像がないのも寂しいので又しても猫画像。
窓辺のシナモン、相変わらず捻れてる。(笑)



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<光源2種で撮影してみた .. BLOG TOP .. 大失敗>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback