緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


テンプレート変えてみました

  1. 2013/06/02(日) 00:03:29..
  2. .. トラックバック:0
  3. .. コメント:2
テンプレート変えてみました。

伽井丹彌「精霊(プシュケ)の系譜」、こちらで見られます。
映像がとても美しいので、是非、御覧下さい。
mark2.png

さて、久々に帰って、ケージを片付け、ちょびはやっと開放されました。
お出掛けOKで、お外に出ましたが、割合早いお帰りで、暫く縁台で日向ぼっこをして帰宅。
夜は久々の添い寝。
ちょびは甘えん坊、ぺったりアマアマで可愛い。
最近は黒っぽくなってうまく撮影できないので、子供の頃の写真を載せてみます。

DSC00234s.jpg

今はもっと黒々してます。

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<楽しい創作血管描き .. BLOG TOP .. 伽井丹彌「精霊(プシュケ)の系譜」、見に行って来ました>>

comment

お帰りなさい

  1. 2013/06/02(日) 06:42:45 ..
  2. URL ..
  3. ぷちプレデター
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です。
ぷち プレデターのぷちです。
お帰りなさいませ。
伽井 丹彌さんの個展行かれるて聞き…伽井 丹彌さんも来られてパーティーをするって書いてたから ドキドキ ワクワクしてました。
遠方で行けない者としてはレポート有り難く感謝しております。

素晴らしい個展ですね。
うっとりです。
伽井 丹彌さん
とても嬉しいかったと思います。

お疲れ様でした。
m(__)m

  1. 2013/06/02(日) 10:42:42 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝香優理
  4. [ 編集 ]
遠かったですよお、帯広。
移動でほぼ半日以上を費やしました。
クロージングパーティーは花見ならぬ岩塩見、と称して、会場に茣蓙を敷き、円陣を組んでの飲み会。
暗い会場に作品がライトに照らされ浮き上がる中、お酒を飲むのは格別でした。
黒い、艶のある壁が、夜鏡となって向かい側の作品が映り込むのでした。
お酒があまり強くない私は途中で寝ちゃったんですけどね。
丹彌さんに連れ帰って戴きました。

以前、パラボリカ・ビス「夜想ベルメール展」でご一緒した時、「ぬらりとしたもの」を出品されてましたが、作品が大きいので此れ程のヴォリュームの展示はなかなか海を渡っては来れないだろうと強行軍で行って来たのでした。

いつか、お会い出来ると良いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback