緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


撮影

  1. 2013/05/16(木) 10:31:28..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2


オーナー様に鬘のご了承を戴いたので、補修は終了。
記念に撮影。
やはり1眼レフで撮ると違うなあ。
肌色のニュアンスが出るもの。
まあ、記録用に撮るオートフォーカスバカチョンデジカメちゃん(と云っても今時のバカチョン、画質相当イイけどね)と違って1眼で撮る時は一応ライティングにも気を使ってるし。

丁寧に梱包してお別れの準備。
昔創った人形に会えるのは滅多に無い事だから沢山撮影させて戴いた。
特に此の人形は個展前ギリギリだったのか?気に入っていたのにもかかわらずろくに写真が残っていないので良い機会だった。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<胡粉作業中のヘンな光景、そしてちょびすけの闘病 .. BLOG TOP .. 出来上がり>>

comment

  1. 2013/05/18(土) 14:12:12 ..
  2. URL ..
  3. 髪結ひ辰乃
  4. [ 編集 ]
この帽子に この髪型
アンティークドールみたい(^^♪
素敵~

  1. 2013/05/19(日) 13:23:47 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝
  4. [ 編集 ]
有難うございます。
やっぱりモヘアの方が似合いましたか。
鬘の場合、一寸ずらすだけで前髪の長さが変わって印象が変わるので、敢えて接着せずにおきました。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback