緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

出来上がり

  1. 2013/05/10(金) 12:14:19..
  2. スコープシリーズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2


エプロンとモヘアの髪をつけました。
ちっさいので、モヘアを貼りつけてもぶわっと広がって纏まらないのでワックスつけて無理矢理纏めました。
衣装はシルクリボン、レースはほつれない化繊のものを選び、縫い付け。
ミニチュアを作る方々ってたくさんいらっしゃいますが、もう、本当に尊敬!!

ドールズドールとして造った訳ではないんですが、だっこさせてみました。

DSCN4145-2.jpg

ついでに大きさのわかるショットをひとつ。
親指程度の身長です。
親指姫と呼べる程の美人さんには出来ませんでした。

スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<撮影 .. BLOG TOP .. ちっさ!>>

comment

かわいい~

  1. 2013/05/10(金) 18:35:59 ..
  2. URL ..
  3. 髪結ひ辰乃
  4. [ 編集 ]
みにみにアリスちゃん♪
可愛いですね。
ちゃんとエプロンまで着けて^^

風邪の具合は いかがですか。
私は寒暖差アレルギーみたいです。
くしゃみ鼻水~^^;

  1. 2013/05/10(金) 22:32:13 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝
  4. [ 編集 ]
わ〜〜、有難うございます♪
もうレース縫いつけてエプロンだって云い張ってるだけかも?(@@;
いや、エプロンという事にしておきましょう。

風邪の方は少しましになっては来ましたが、まだ咳が酷いですね。
寒暖差アレルギー、私もありますよ。
冷房、或いは暖房効き過ぎの電車からホームに降りた時、またはその逆、くしゃみが出ます〜〜。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけましょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<撮影  | BLOG TOP |  ちっさ!>>


