緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

5月に突入

  1. 2013/05/01(水) 15:38:03..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
5月に突入した。
7月位に守谷ジョイフル・ホンダで教室が開講出来そうとの連絡があった。
随分月日が経つので、驚いている。
体験教室で3つキットを使ってしまったので、型入れをして置かなければ。
久々の粘土いじりだ。

DSCN2823-2.jpg

此の写真は因間天使の筺を造った時のもの。
撮影しようと据えたらすぐやって来るのがシナモン。
何故だか撮影しようとすると邪魔しにやって来る。
まあ、可愛いんだけどね。
そろそろ木工もやらなければだけど、きっとまた邪魔しに来るんだろうなあ。
いや、可愛いから良いんだけど。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<モヘアの鬘にチェンジ .. BLOG TOP .. ヤル気が起きてきたッス>>

comment

  1. 2013/05/02(木) 02:17:55 ..
  2. URL ..
  3. 髪結ひ辰乃
  4. [ 編集 ]
お~ 天使ラブリ~♪
シナモンちゃんもかわいいね^^

お教室ですと!さすがです!
がんばってください(^^♪

  1. 2013/05/02(木) 23:15:41 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝
  4. [ 編集 ]
天使は因間りか作のオールビスクです。
可愛いでしょう♥
此の子は脚の関節が変わってるんです。

教室は去年から準備していたんですが、今になって開講出来そうというのでホントにビックリしてます。
開講出来たら教室の様子とかもブログネタになるかな〜〜?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


