緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


掃除機、購っちゃった〜〜!

  1. 2013/04/14(日) 21:42:09..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
とうとう掃除機、購っちゃった!
店で一番安いのをゲット。
仕事場に持って行って使い物にならなかった元居住区用掃除機は、フィルターやサイクロン式パックを洗って粉塵を取り除き、居住区用に逆戻り。
鑢掛けに使って5秒に1度フィルター掃除しろと作動停止されたらマジで使いものにならない、とはいえ、掃除機3台なんて、莫迦々々しいことになったものだ。
贅沢にも2階にも居住区用掃除機が設置されたので、ある。
仕事場に新しい紙パック式掃除機を持ち込んだが、鑢掛けに対応できるかどうかは未だ試していない。ドキドキ。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<眼球出来ました〜〜 .. BLOG TOP .. 赤いセーラー>>

comment

  1. 2013/04/15(月) 02:07:42 ..
  2. URL ..
  3. 髪結ひ辰乃
  4. [ 編集 ]
いつぞやは
吼えてる~と思ってたら(笑)
とうとう買っちゃいましたね~掃除機。

制作中のこういうストレスは我慢できませんものね。
鑢掛け対応…成功をお祈りします~

  1. 2013/04/15(月) 20:07:48 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ〜〜〜。
購っちゃいました!
そろそろ石塑に鑢掛けしなきゃなので、必要にかられまして。
無事吸い込み続けてくれますように祈ってます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback