緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


消えた長文

  1. 2013/03/06(水) 20:55:22..
  2. 日常
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日、次回の個展について長文を書いて、アップしようとクリックしたら何故か消えてしまった。げろげろ〜〜〜ん。
コピーを取って置かなかったので、イッキに気が遠くなって、前に書いてあった雑文を載せた。

美大から解剖学に進んだ異色の人、布施英利氏の「死体を探せ!」を読んで、師匠(恩師か?)である養老孟司先生の本に手を出したら、面白かった。
「解剖学教室へようこそ」あたりを手始めに何冊か読んだ。
「唯脳論」あたりは頭脳が追いつかなかったが、私程度の頭の人にも読みやすい文体のものも沢山あって面白い。
自分の頭の中にもやもやとあった考えが、ああ、そう、そうなのよ!と云うカンジで文章になっていて、共感する処もあれば勿論其れ以上のものがあって、目から鱗がポロポロ落ちる爽快感。
お勧めしたい。

ま、そんな事は兎も角、昨日の長文を書き直す元気が出ない。
今度はテキストで書いてからコピペにしよう。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<必須アイテム .. BLOG TOP .. 情報は不変ではない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback