緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


オウム貝、そしてアリスの彷徨

  1. 2013/03/03(日) 22:15:46..
  2. スコープシリーズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2


さて、オウム貝、である。
螺旋階段に見立てて周りを煉瓦組みにして、鏡を配してみた。
此処にアリスはぎゅう詰めの有様で、又しても追い出されることになった。
螺旋階段には最初はアリスが入り、トランプを数枚配されたが、アリスの彷徨と共に外される事となった。
アリスが居なくなったので、水晶が煉瓦の壁から生えてきた。

さて彷徨えるアリスは別の部屋に移住予定で、作業台の上で早く居場所を用意するようにと無言の威嚇をしている。
しかし、未だまだ其の作業には入れそうにない。

DSCN4065-2s.jpg

ブログランキングに参加してみました。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<髪結ひ辰乃さんに感謝! .. BLOG TOP .. なんかヘン>>

comment

  1. 2013/03/04(月) 15:51:55 ..
  2. URL ..
  3. 髪結ひ辰乃
  4. [ 編集 ]
おっ、これがオウム貝の螺旋階段ですね。

緋衣汝さんは人形だけでなくこういう演出装置でも魅せてくれるところが心惹かれます。

  1. 2013/03/04(月) 22:46:09 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝
  4. [ 編集 ]
有難うございます〜〜。
まあ、ナニやってるんだかという処ですね〜。
ブログ作成にあたり、一応人形作家と名乗っては見たものの、実は自分ナニモノかよく分かりません。(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback