緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

仔猫増える

  1. 2010/11/30(火) 18:18:00..
  2. .. トラックバック:0
  3. .. コメント:0
blog_import_4f672a7c02c68.jpg

展示が終了し、搬出。
普通、終了時間から3~4時間あれば良い方で、人数掻き集めて、ガガーッとこなすが、今回パラボリカでの搬出は人手がなかったが時間的に余裕があった。
初日は、菊池氏が自分の搬出も兼ねて来たので、照明器具の取り外し、木箱の運び出し等、男手流石な処を発揮して戴いた。
オルゴール仕掛けの方は鏡張り、装飾の為にお持ち帰り戴いた。
翌日は水曜、定休なので1日お休み。
搬入出では階段の上り下りが半端無くて、たった1日で筋肉痛。
あまり痛いので湿布を貼ったがコレが吃驚するほどイタい!!
皮膚がイタい!
ホットタイプの湿布はホカホカ暖かいのhotではなく、唐辛子が辛いのhotだった。
とてもじゃないけど貼っていられない。
さて、木曜、清水真理さんとパラボリカの新人スタッフさんが手伝って呉れたおかげで思いの外早く片付いた。
大量で長距離だと安い福○通運さんだが、短距離だとそうでも無いという訳で赤帽さんにお願いする事にして、帰宅。
結局2日で片付いた。
翌日には赤帽さんが届けてくれて、1室満杯状態に。
けれど、我が家で急ぐ必要はなし、ゆっくり開梱した次第。
展示中に戴いたお菓子類は、会場係の瓏砂ちゃんとお客様にと残して行ったが、ワイン、チーズ、オリーブなぞはお持ち帰り。
ワインを独り開けるのは寂しいので、誰か一緒に楽しめる日を待って、開封していない。
色々戴いて、皆様には本当に感謝。
さて、木箱は1人では運べないので、まだ一室片付いては居ないが、仔猫が増えたし、猫構ったり雑用したり、だらだら過ごしている。

スコのキャラメル、めるちゃん、毛玉の様にちっさいが、ちっさくてもスコ。
動画でよく見るスコ座りが愛らしい。
オトナ猫達は遠巻きで、ちびすけが来た時と大差ない反応。
唸る膨らむ威嚇する、気色ばむのはちっさい毛玉のみ・・・と思いきや、ちびすけの反応だけが違った。
大人げなく唸る威嚇するの大騒ぎ。
オモシロいもので、大きいのに先に唸られるとちっさい猫の方が、知らん顔。
毛玉は唸りも膨らみもしない。
一体どゆこと!?


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<かかか・・・・可愛いッ .. BLOG TOP .. 翼の記憶展、終了致しました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


