緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


かかか・・・・可愛いッ

  1. 2010/12/06(月) 21:10:00..
  2. .. トラックバック:0
  3. .. コメント:0
blog_import_4f672a796f17f.jpg

blog_import_4f672a77b4f27.jpg

blog_import_4f672a75af807.jpg

なんなんだ!此の可愛さはッ!!!
オマエ、猫じゃないだろ!
此のくにくに感、ぬいぐるみ並み。
ねえ、骨、ある??
こんなポーズ、フツー、猫、しない。
なんだ、此のまんじゅう感。
猫団子、猫饅頭、キャラメル色でめるちゃんと名付けたけど、此のカンジ、知ってたら、もしかするとだんごちゃんとか名付けちゃったかも。
もう萌え萌え状態です。
実は猫の可愛らしさはおっきなおめめにおっきなお耳にありと思っていたので、スコティッシュは耳折れによって私の範囲外だったのです。
(もっとも耳折れでないスコちゃんもいるんですけど)
けど、このまんじゅう感、驚くべき柔らかさを備えた肢体、もうめろめろです~~。
見る度に「かかか・・・・可愛いッ!!」と叫んでしまう、自分が一寸恥ずかしい・・・・。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<めるちゃん、親元へ帰る .. BLOG TOP .. 仔猫増える>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback