緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


オヤツの続き

  1. 2012/09/27(木) 22:58:45..
  2. 日常
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
拍手を貰ったのでチョーシに乗って、オヤツの続き。
イベリコ豚のパテ、此れはスペイン産のもので、近所の業務スーパーで確か1瓶158円程度。
超安い!
輸入食品店で以前購った家鴨のパテ、此れは高価かったが、其れと比べて遜色ない美味しさ。
いや豚と家鴨、味はもちろん違うけどね。
近所に業務スーパーがあったら是非探してみて。
お店によって品揃えは違うだろうとは思うけど、なかなかGOOD。
此処で購った瓶詰めのザワークラウトとハーブ入りのソーセージでスウプを拵えたのも美味しかったし、セミドライトマトやオリーブのピクルス、アンチョビの瓶詰めもあって、どれも安価で嬉しい。




宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<胡粉作業中 .. BLOG TOP .. オ・ヤ・ツ>>

comment

  1. 2012/09/29(土) 21:16:13 ..
  2. URL ..
  3. 精進
  4. [ 編集 ]
オサレなものは、高級スーパーKでご購入と思いきや、業務スーパーとは!!
数年前まではそちらに買い物に行ってましたが、また寄ってみようっと

  1. 2012/09/30(日) 09:25:17 ..
  2. URL ..
  3. 緋衣汝香優理
  4. [ 編集 ]
イベリコ豚のパテだけじゃなくて、テリーヌもあったよ。
未だ試してないけど。
前、ピンクソルトがあってお気に入りだったけど、扱わなくなっちゃった。
輸入して売り切ったらそれきりって事か分からないけど、「いつまでも、あると思うな、業務スーパー」なので、今度纏め買いに行こッかな。
前はオイルサーディンはあってもアンチョビはなかったのに今はある。
瓶詰めなので缶詰より使いやすそう。
ああ、まるで業務の回し者。(爆

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/10/03(水) 18:32:07 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback