緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


ザロフ「ルリケ―聖遺物の表徴― 」展終了

  1. 2012/09/17(月) 23:15:18..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
「ルリケ―聖遺物の表徴― 」展終了。
搬出後、打ち上げがあった。
いつも搬出は時間との戦いだし、荷物は多いし、で、打ち上げなぞした事がなくて、今回初体験。
楽しかった。
龍さんはザロフに顔を出してはいたが、教室があるとの事で、搬出は翌日、帰られた。
搬入と違って面子は少なかったが、差し入れのシャンパーニュで乾杯、楽しく語らって終了。
誘ってくれた瓏砂ちゃんに感謝。

「祈り」「聖ルチア」(筺なし)はザロフに預かって貰った。
人形らしい人形ではない作品を創るのは楽しかったが、扱ってくれる処が思い浮かばなかったので、預かって戴けて有難い事である。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<最近 .. BLOG TOP .. ぽてっとくたっとぬいぐるみチック>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/18(火) 16:22:32 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback